チーム 下平(しもだいら)の日記

スピリチュアル日記

新刊「たましいは知っている」発売日決定!

f:id:team-shimodaira:20210820131505j:plain

自然災害も多く、ニュースでは心痛む事件が連日のように流れます。私たち一人一人が、疑心暗鬼の空気の中にあるように思います。 生産性で人を計り、機能性、利便性、経済効率ばかりが重視され、目に見えないものへの敬いを忘れてしまった私たち個々の心様が、世の中に映し出されている、そのように思います。 私たちが、日常において躓く原因とは何でしょうか。 私たちが、日常抱く、不安、恐怖とはいったいどこから来るのでしょうか。 この本は、スピリチュアルな視点と現世的視点の両方から、あなたの目の前で起きる出来事にいかに対処していくかに重点を置き、あなたが躓くことの意味や人生の目的に迫っていきます。 あなたが幸せを掴むには、あなたが生まれてきた目的を知ることから始まります。 たましいは知っています。 そのことを実感していただく為に。

出版社:デザインエッグ社
出版年:2021年8月23日発売
単行本:100ページ
価格:本体 1,240円+税