チーム 下平(しもだいら)の日記

スピリチュアル日記

ワクチン2回目接種の続き

昨日19時20分に無事2回目ワクチン接種いたしました。

メーカーは、ファイザー

私は今のところ、腕の痛みが少々ですが、私の妻は朝7時半に頭が痛くクリニックで頂いたアミノアセトフェン500を一錠飲む。

熱はなし。熱はないが悪寒があり、そして何よりも倦怠感が半端ないらしい。

怠さを越して身体が全く動かせないようです。

お昼11時10分..妻の頭の痛みが更に増し、クリニックに電話。

本来8時間空けなければならないが、頭痛薬飲んで良いとのこと。

しかし、クリニックで渡したアミノアセトフェンは効きにくいから、もしロキソニンなど有ればそっちを飲んだ方が良いですと..

イブクイックDX、イブの最も価格が高いやつを飲みました。

現在13時過ぎ、妻は寝てます。

私は15分散歩

私はこれから副反応が出てくるのでしょう。

また変化あり次第報告します❗️